楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ようやく夏季休暇ですが、

今年は実家の都合で、いきなり前半に実家巡りがあるのでバタバタしそう。初日は花火でも観に、散歩しますかねー。


途中の平日は、どうしよう。個人的には本棚を調達したい。後、ガッツさせあれば八尾のマンジェにまで行ってトンカツ食べたい。でも、片道1時間半はかかるしな…。八尾ってところがどうにもこうにもコンボが繋がらないので腰が重い。昔は古本屋とかファミコンショップとか巡るの楽しかったんですけどねー。今はもう皆ネットオークションに売ってしまうので、全然ナイスなブツがないのですよ。でもまぁ、運動も兼ねてどっかにはチャリンコでふらつきたい気もする。


後はダラダラゲームゲーム積読崩し。