楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

んで、三条まで帰ってきた後、

さっき遅めの昼飯を食べたところだというのに、今度は早めの晩飯ですよ!

元祖ステーキ重専門店 肉屋黒川(@nikuya_kurokawa) • Instagram写真と動画

これは元々狙ってた店で、三条の外れにあります。場所がラブホとかがある微妙なとこで、店も元々はスナックだかバーだかだったりしたんじゃないでしょうか。なくなり次第終了、ということなのですが、極上は売り切れていたものの、普通のステーキ重はあったので、滑り込みで入店。肉増し。やー、赤身の肉は美味いなぁ(先日老婆が生のハラミを食って亡くなってましたが)。これにはツレも大満足。流石に満腹。僕らが出たところで丁度すべて売り切れ閉店になったので、運がよかった。もしかしたらおまけしてくれたのかも(翌日分を切り崩したりして)。

川底で飯を食べられなかったのは残念でしたが、肉が美味かったので最終的にはトータルでプラス側に。グッド。