楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今週はだるすぎた

流石にしんどかった…。木曜の晩(というか金曜の早朝)まで延々と作業してひとまずスケジュールの上には乗った。

が、これ在宅勤務のあかんとこですね。ようわかってない上がズンドコ仕事をねじ込んでくるスタイル。無理があると何度説明しても聞きやがらねー。ツレが言うには、そうはいうても君は仕事を上げてしまうから上司は聞く耳を持たないんやで、と。そうかもしれんが、納得いかねー。

また、ウチの部署で在宅勤務してるの僕だけっぽいので微妙に肩身がせまいんですよね。皆22時まで残業して休日出勤までしてるみたいですし。それも僕を働かせるためのハッタリだったら…と不安になりますが。

まー、今日は一日仕事せずに仕事したことにしておきます。