楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は夕方から

新大阪駅ビル内の御馳走フロアの「紅白」へ。一年ぶりくらいかなぁ。ちょっと早めに来たのに、行列が出来てて、1時間近く待つことに。これがあるので、友人知人は連れてきづらいんですよね…(予約不可)。


ですが、物は美味い。値段も手ごろですし。ワインに詳しくない人のために、マリアージュを考えたメニューが別に用意されてて、1年行ってない間に進化してるなぁ、と感じる。


味は大安定。なんだかんだ言っても、フォアグラの茶わん蒸しは美味い。後、大根。










本当は帰りにコカルドのシュークリームをデザートに買って帰りたかったのですが、売り切れてたので、明日また出かけることに大決定。