楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

さて、スマホのセットアップ。

まずは中華向けOSをInternational Verに書き換え。デフォルトで日本語選べるのを確認して、あとは適当にポチポチと移行。


今回はもう面倒なのでrootは取らない方向で。一番気に入ってたLMT Launcherがroot取らずとも使えることを知ったため。ポインタは使えませんけどね。


思ってたよりはスムーズに済んで良かった良かった。今のところ、特に気になる点はないなー。バッテリの高速充電がマジで高速なのは良い。30分程で半分以上充電できる感じ。早いのはいいけど、地味に怖い。寝てるときに充電させるかどうかはちょっと悩んでしまう。