楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

三国志大戦4が稼動して

早1ヶ月余り。如何お過ごしでしょうか。カードがその場印刷になってプレイヤIDと紐付けになったり、Splatoon的な色塗り大戦になったり、ということは聞いてはいましたが、プレイはまだしておりませんでした。


そこに、セガからキャンペーン的なICカードAimeとかいうの?)が送られてきたので、重い腰を上げて遊んできました。



まー、カードがないのでCOM戦だけなのですが。蜀SR全然引けねー。なんか、キーとなるSRでもなけりゃ、流石に全国に行けないのですが。せめてR関羽八卦くらいが欲しい(八卦を使いたいんだけど、それだけでは爆発力不足っぽいので)。なんかC、UCだけで立ち回れそうなデッキが見えないんですよね。初期なのでカードが少ないせいもあるのでしょうけど。


流石にCOM戦も飽きてきたので、適当に全国やりたいけどカードが手に入らないのでヤキモキ。