楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今週は仕事が忙しすぎて

溜まる溜まる。


ピンポン。なんかチャイナに感情移入してしまう。ええキャラだ。


レロレロレロレロ。昔の漫画は1話1スタンドでテンポええな。アニメの出来もええ。3部を改めて観てるが、自分はやっぱり花京院が3部で一番好きだ。カプコン格ゲーでは使いづらかった思い出しかないけど。


溜まりに溜まってたシドニアの騎士をまとめ視聴。人物はやっぱりしんどいなぁ3DCG。まぁゲーム脳なので慣れたら結構普通に観れるけど。しかし、中身自体は普通に面白いと思う。この手のネタはCGと相性良さそうだし。しかし、弐瓶勉の漫画より判りやすいな。