楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

たまってるアニメを観たり

観なかったり。


スペースダンディ。普通に続編じゃな…。普通に楽しいけど、OPEDが変わってないとは思わなかった。


孤独のグルメ。これまた、普通に続編じゃな…。単にドラマ仕立てのグルメ番組なんだけど、なんか見てて楽しいのは、キャラが立ってるってことなんかね。


SAO。劣等生観た後にこれを観ると、ちゃんとしてるなぁと思う。


劣等生。んで、こっちはもはやお兄さまを茶化しながら観るアニメになってしまった。原作がこうとはいえ、もう少し見せ方ってもんが…。


東京ESP。なんかよう判らん。おんなじテロなら残虐のテロルを(期待と不安を胸に)観る。


P4G。作画は綺麗。しかし、こういうアニメ化ってありなのか?