楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

溜まりに溜まってた

ものを消化。


ガルガンティアイカ人間のネタバレまで。あぁ、実は人間同士で戦ってました、的な。よくあるネタとはいえ、盛り上がるな。


ヴヴヴ。なんか色々ロボが出てきたな。個人的に好きなのは緑。宇宙空間に足場を作って移動するのが観てて楽しい。しかし、Facebook的なもので「安らかに」ボタンは酷い。高校生のやることはこんなもんだ、と言いたいのかもしれんが…。


俺ガイル。しかしこれ、要所要所で生々しいな…。


ニャル子。なんか垂れ流してる間に終わってる。


俺妹。痛々しいけど、常に苛ついている妹なんかより遥かにマシな黒猫さん。しかし、もう話数ないのに、ちゃんと最後までやるんかね、コレ。