楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

本当は翌日にフラリと

近場に弁当でも持って花見に行こうと思ってたのですが、訳の判らん春の嵐とやらが近づいているとの予報があったので、急遽予定を前倒しして、夜桜見物ということにしました。場所は大阪城公園


そいや、大阪に出てきてから、夜桜なんて見るの初めてかもしれん。仕事帰りなので、それなりに定時で上がってガッツを出せば、19時半頃には大阪城公園駅ですよ。なんか、結構似たような感じで、駅前で待ち合わせしてる輩が居ます。皆、考えることは同じということか…。


めちゃめちゃ暖かかったので、フラーっと散歩するには非常にいい感じでした。ただまぁ、桜自体にはライトアップとかしてないので、桜見物としてはそれなり。人も程々で思ってたよりずっと良かったです。