楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

朝から会社最寄り駅に

大学生が溢れかえっていて何かと思ったら、ICカード専用の改札に切符持って並んでる人間が続出してるせいで大渋滞をおこしてたり。


そんで、帰宅時には、今度は定期を買うためにどこのイベント会場かってなくらいに長い列(ざっと60〜70人ってところか?)。何故、事前に自宅最寄駅で定期買ってこないんだろう?要領悪い子多いなぁ…とか心の中でブチブチ言ってたのですが、帰ってから良く考えてみると、もしかしたら入学初日なので学生証をまだ貰ってなかったという可能性に気がつきました。


うん、心の中とはいえ、DISって申し訳なかった気分に。俺のことだから、スゲェ舌打ちくらいはしてしまってるかもしれん。