楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ダラダラしてる間に

三連休は終わる。


WORKING!!。気楽に見れて癒される。


Fate Zero。なんか、作画はえらく頑張ってるような。最後までもつのか?オッサン密度が高いアニメだ。


ペルソナ4。おお、いきなりゲームと同じベルベットルームのBGMじゃないですか!まぁ、アニメとしては微妙かもしれん。ペルソナの説明もなんもないまま主人公が受け入れてしまってるのはゲームでもそうなんかのう。しかし、変な制服だなー。


アイマス。前回で第1部完。で、第2部開始、なのか。新OP頑張ってるなぁ。


僕は友達が少ない。これ、どういう風に楽しめばええんじゃろか。電波女と青春男も結局よう判らんまま終わったし。


境界線上のホライゾン。んーなんか世界観がよう判らんのですが。これ、3話まで我慢する価値あるんやろか…。


君と僕。要所要所に挿入されるネコはなんか意味があるんじゃろか。アニメ自体はよう判らん。


琉神マブヤーの1話と2話を視聴。…結構頑張ってるなぁ。というか、ケンのキャラ立ちすぎ。