gdgd。ほんまにグダグダだ。
まおゆう。これ、脚本がダメ過ぎるんじゃねーの?1クールだからしょうがないとはいえ、色々端折りすぎて訳が判らんことに。ログ・ホライズンは2クールらしいが、なんとか頑張って欲しいなぁ。さすがにかったるくなってきた。
ビビッドレッド・オペレーション。ようはプリキュアをやりたいんですね?
PSYCHO-PASS。話が盛り上がってきたのはええんですが、やっぱりこのサイマティックスキャンっていうシステムは無理があるよな…。
ロボティクス・ノーツ。14話まできてもイマイチ最後にどうまとめるのかが見えん。
俺の彼女と幼なじみ。こんな話だったんだ…。2話まで観たけど、こりゃあかんわ。
僕は友達が少ない。これ、2期やるほど人気あったのか。
絶チルの番外編っぽい奴。こういう企画、通るんやね。そこまで絶チルが売れたとも思えんのやけど。ただ、キャラは原作アリだけど、アニメとして1クールで終えることができるようにオリジナルな話でやるのは、個人的にはいいと思う。ちゅうか、訳の判らんとこで終わる原作モノのアニメを観るガッツが生まれんのですよ。