楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ようやくようやく

大往生のパッチが配信されたですよ。2年近くかかってる?まぁ今更と言えばそうですし、 2周目クリアするような人間でないとそもそもバグには気づきにくいのですが、単純に起動時のローディングが減ってることだけでも素晴らしいです。元があんまりにもあんまりだったのかもしれませんけど。


で、久しぶりに遊んでみたら、ランキングリセットされてるんですね。おうおうおう。Xモードで遊んでみたんですが、この瞬間だけ世界2位!という過疎地ならではの楽しみ方をしました。ヒバチが倒せなかったんよ…。


しかし、大復活の綺麗な画面に慣れてしまってたので、大往生はここまで画面が粗かったんだなぁと新鮮でした。STGとしてはそこまで気にはならないんですけどね。