楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2010-03-13から1日間の記事一覧

そうそう、昼は前からちょっとだけ

etc

気になってた、高井田系のラーメンとやらを食べてきました。元祖は布施の方の店ってことらしいんですが、近場で食えそうな店があったので、大阪駅前第2ビルB2Fの「麺屋7.5Hz」に。 極太のストレート麺なんですね。ぱっと見はうどんかと思いますが、確かにシ…

ついでに、ヨドバシで

etc

REGZAの値段を見てきましたが、結構高いままですね。まぁ、エコポイント継続するってことみたいだし、待ちでもいいのかも。 ただ、今朝、管理人に聞いたところ、ウチのマンションで地デジを観るには、J-COM経由しかないみたいです。えー、面倒くさいなぁ〜。…

今日はホワイトデー用に

etc

ケーキケーキケーキを買う必要があるのです。あるったらあるのですよ。 で、ツレとダラダラと阪急百貨店を見て回り、最終的にグラマシーニューヨークのあまおうタルトに。帰ってきて食べましたが、これがもう、んまい。まだあるので、今晩に明日にと、ちまち…

その後、ヨドバシに寄ったときにも

一応、見てみたのですが、朧村正はありません。というか、全体的にゲームコーナーの敷地面積が減ってるような…。儲からないのですかね。 帰宅後、日用品を買うためにコーナンに行き、ついでに覗いたJoshinに普通に置いてました。こういうことがあるので、地…

さて、昼にツレと待ち合わせる前に、

ソフマップです。朧村正を買いたいなぁと思ってやってきたのですが、案の定ありません。Amazonでも在庫なかったしなぁ。僕も含め、ユーザーは身も蓋もないですね。まぁ発売時に他に遊んでるゲームがあったりしたら、ちょいとスルーしちゃいますしねぇ。 そん…