楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

最近全然○箱を立ち上げてなかった

のですが、久しぶりに起動。デッドラ2をやる訳でもないのが俺流。あれ、市場で物凄くダブつきそうだから、別にまだ慌てる時間じゃないし。


で、何をしたかというと「VANQUISH」の体験版を落として遊んでました。ベヨネッタは楽しめましたからね。で、遊んでみましたが、これもまた楽しいですねぇ。色々やることやれることがあるせいで、僕みたいなヘタレには初見ではちょいと難しいですが、慣れるとホイホイ相手をぶっ殺せるってぐらいの難易度。なかなかいい感じじゃあないでしょうか。ただ、この手のゲームはGears of War でそれなりにお腹が膨れたので、再度遊ぶかどうかはノリ次第ということで。


後、○箱を立ち上げた時に、久しぶりにワカオとメッセージのやり取りをして、お互いの生存確認。相変わらずモリモリゲームしてて安心したですよ。