楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は九州からFAQさんが

来てるので、ダラダラと遊ぶ。


遊ぶといえば、ゲーセンで大戦。


救護交響曲デッキで1勝1敗。一度だけとは言え、なんとか押し勝てて良かった良かった。で、その後は延々と全国対戦。久しぶりにガッツリ遊んだような。大体、勝率は5割ちょいくらいでしたが、最後の方で上手く連勝できたので、証20になって、丞相に返り咲けました。やったぜ。

の2枚をFAQさんに貰いました。やったー。LE馬超は使いたいなぁ…。ソウソウー!!

  • SR馬騰(顔が怖いん)
  • SR赤兎呂布(ダブった…と思ったら、前のはトレードに出したんだった)
  • SR諸葛亮(大練兵。ダブった…。)