楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は久しぶりに扇くんと

難波でダラダラ。バイト先も潰れ無事に年を越せるのか若干心配でしたが、無問題っぽいです。アイマス3本+PSPもサクッと買ってください。ソリッドファイター完全版は残念ながらヤフオクでも見かけません。クソゥ。


知らないうちに日本橋入り口付近にTAITOのゲーセンが出来てるんですね。狭いけど、6F立て。最近よくみる形式です。まぁボチボチ頑張ってますが、旧フェラーリのゲーセンの方がレゲーSTGは充実してますからねぇ。大戦やるなら、AVIONの方が台も多くてやりやすいし。でもまぁ、ミナミはゲーセンが少ないので、いいと思います。


晩飯は昔から気になってた、日本橋のトンカツ屋さん「なにわ」。美味しいのは美味しいのですが、量が少ないんじゃないでしょうか…。ううう。