楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日もチンタラと

ゲーセンに。ですが、行く時間が遅かったためか金曜日だったためか、異常に混んでて1時間ほど待たされました。ヨヨヨ。で、サクサクプレイ。徳6にまた落ちちゃいましたよ。でも、徳6では3連勝。やっぱり、今の実力はこの辺りのようです。やっぱり、同じ蜀単(新カード入り)は戦いづらいですね。

  • R諸葛亮(もうちょっとなんとかならないと使えませんよ)
  • C黄皓(微妙な計略「愚かなる転進」。これは使わないです)
  • SR陸遜(来ましたね。そこそこ使える新SR。流石に呉は使わないので、売るかトレードするかしないと…)
  • R嚇昭(2コスで特技なしなのは7/6とはいえ辛くないですか?)

明日、ツレに付き合って大阪行くので、ちょろっとまた遊ぼう。