楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんかダルくなったので

気持ち早めに帰ってゲーセンへ。連敗して徳7→6へ落とされました。やはり、関張のWライダーはダメなのか…?募兵をもう少し上手く活用できたら何とかなりそうな気もするのですが、どうしても枚数多いデッキには対抗しづらいです。騎馬で連突する時、低武力では壁にならないので、槍防御UP持ちの武神様を壁にするのですが、槍激がいまいちサクサクだせないので、関索が遊んでしまうのが、悩み所ですね。
で、徳6だと、2勝1敗ペースで戦えたりします。この辺が僕の壁みたいです。「1」でいう3〜4品辺りでしょうか。

  • LE孟獲(LE出てたのですね。南蛮万歳!)