楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

iOS4.0、マルチタスクとか言ってたけど、

制限有のマルチタスクなんですね…。がっかり。


ただ、ユーザー辞書があるらしいってのは一歩改善ですね。というか、こんなのあって当たり前のものなんですが、こういうのが4世代目でようやく実装される辺り、アジアの猿なんて眼中にないんだろうなぁと思います。


テザリングは…まぁいらないなぁ。そりゃあればあったで嬉しいかもしれないですが、それを入れるために従量課金とかになったら元も子もないので。SBの低域 3G回線エリアに期待してノートPCを使うのなんて、ありえないとも思います。普通はWiFiのAPがあるところで使うよなぁ、ノートPC。