楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ちまちまと遊んでいるAC6が

ようやくEp13まで終了。敵エースを落とすの、えらく苦労したです。やっぱり、フライトシミュレータ向いてないのかなぁ…。未だに、途中でどこ向いてるのか判らなくなって地面に落ちたりするし。上手く敵機の後ろになんてめったにつけませんよ。後、ホントにシナリオはどうでもいいですね。なんか、昔知人の家でAC3だかAC4だかをみせてもらったときは、なんかカッチョいいっぽい感じの話が展開してたような気もしたのですが、記憶違いかもしれません。


ただ、敵の補給部隊強襲作戦や敵基地内進入破壊作戦等、多少バリエーションがあるのはいいですね。多分、軍オタの人が見たらトンデモ作戦なんでしょうが、まぁゲームなんでこれはこれでOK。思えば、シルフィードは作戦のバリエーションはあんまりなかったなぁ…。久しぶりに遊ぶと面白いかもしれません。