楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ディアボロの大冒険の

方はチョットしか遊んでませんが、マジでドンドン厳しくなってきてます。90F目前。ギアッチュが超強ェ。遠距離攻撃はジェントリーウィープスで跳ね返されて、倍速移動なので逃げても追いつかれて2回攻撃を食らうという*1。マン・イン・ザ・ミラーかエコーズACT3で動きを重くしてやっとタイマンの殴り合いに持ち込めて、ギリギリ殴り勝つ、というところ。あと、視界外から撃ちまくってくるミスタも憎いです。フロアに2人以上居たらピストルズに撃たれまくって超イラつくぜ?ただ、ネコ草は可愛い。


後、マックイィーンをどう処理すればいいのか判らないんですが。ヘブンズドアーがあれば能力を封じれるのでいけそうですが、上記の強キャラ相手に使い切ってしまってるんですよね。今のところ、目をつけられたら逃げてます。

*1:さらにたまに凍らされる