楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

三国志大戦DSをチマチマ

とやってますが、やっと激モードのラストを超えました。甘皇后がテクテク城門殴りに行ってる間、主力でなんとか時間稼ぎってな感じで。ギリギリ助かりました。
Wi-Fi対戦ですが、槍が盛り上がってますね。2回ほど槍8枚デッキと当たって溶かされました。SR周瑜砲でなぎ払いたいところですが、カード持ってませんでした。少なくとも、R黄忠辺りは入れたいなぁとは思うのですが、中々引けません。まぁチマチマやりましょう。
それより、チョクチョク勝ち寸前で切断されてしまうのは何とかならないのでしょうかねぇ。マリオカートDSの時も気になったのですが、こういうのはシステム側で何とかしてもらわないと厳しいと思うのですよ。対戦、盛下がらないといいのですが…。