楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は延び延びになってた

ツレの誕生日記念ということで、カニ食いに行ってきましたよ、カニ。いやぁ、やっぱり美味いもんは美味いですね。それ以外は買い物ぶらぶら〜と。
後、携帯でも変えようかなぁと昨日知人達とヨドバシをぶらついてるときに思ったので、適当にチェック。やっぱり、2Gだとシャープになってしまいますねぇ。まぁ東芝のやつでも別にいいのですが、出たばっかりですし。で、ボダホンSHOPで機種変更いくらかかるのか聞いてみたところ、大体8500円くらいだそうです。これに手数料と称して3000円くらい上乗せされるので、1万オーバーですよ。これじゃあ、ダメ。なので、スルーしてもうしばらく様子見することに。ただ、様子見しすぎると2G携帯がなくなってしまうので、微妙なところですね。
ただ、その後日本橋に行ったときにminiSDの1G(A-DATA)が4000円チョイで売ってたので、衝動買い。これで、しばらくMP3プレイヤーを買わずに現行J-SH53で闘っていけると思います。しかし、安くなりましたねぇ。今、刺さってるパナ製の128MBのSDカード9000円くらいしたような記憶が。