楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

当然、三国志大戦も

やりますよ。店内対戦もしましたが、気持ち負け越しでしょうか。くそう。もっと張松の動かし方を上手くならねば…。

  • R田豊(袁軍ではそれなりに使える爺さん。これで、袁単デッキに一歩近づきました)
  • R張遼(人馬一体は普通にいいですね。士気3と安いし、活持ちってのもナイス)
  • Cカン沢(まぁ、一応新カード)
  • UC徐夫人(これまた新カード。呉は新カード多くていいなぁ)
  • SR甘寧(レドマソ氏が引いたのを頂戴しました。イラストはスゲェイカスんですけどねぇ)。

しかし、開店と同時に七条KINGに突貫する、ってシチュエーションも懐かしいですねぇ。昔は、毎朝7時頃には出町KINGに集って朝練していたものですが。ちなみに、昔は日の出とともに開店だったのですが、知らない間に8時半開店になってますね。これも時代の流れでしょうか…。