楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

大学に帰ったついでに、

銀閣寺GOLDに寄りましたよ。というのも微妙に閉店しかかってるQティーの話で盛り上がったから。しかし、今にも潰れそうなイメージだった銀閣寺GOLDは過去のものでした。床と壁紙を張替え、台を増やした上で並びも変え、例のネット対戦できる麻雀ゲームと最新の音ゲーが稼動し、閉店間際なのに10人以上も客が居るという想像を遥かに上回る状態でした。店員さんは顔見知りの人でしたけどね。しかし僕が卒業して4年経つ訳で、その間あの人は銀閣寺GOLDで頑張ってきたんだなぁと思うと、尊敬しますねぇ。いろいろ頑張ったから今の銀閣寺GOLDがあるんでしょうねぇ。