楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ちょっと、寒くてゲーセンに行ってない間に、

さりげなく三国志大戦がVer.UPしたみたいですね。またまた蜀は冬の時代到来みたいで。手動車輪が弱体化して、騎馬も初速が落ちてるのに、弓は据え置き、っていう感じでは槍だらけの蜀はどうにもなりませんね。連環の効果時間も減ってるそうですし。
で、そこで袁軍ですよ。と言いたいのですが、陸遜だらけと噂の今では馬鹿ばっかりの袁軍では田豊くらいしか残りませんよ…。蜀他を本気で考えますかねぇ。あえて、魯粛を使って呉他とか呉袁とかも面白いかもしれません。まぁ、新カードも殆どないし、考えても実践する時間と金がないのが辛いところですが。