楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

まずはゲーセンで三国志大戦を。

蜀大会だからね。結構ウダウダやりましたが、勝率は4割くらい。何種類かデッキを換えたのですが、やっぱり使い慣れてるSR馬超・SR广統・SR劉備・R黄忠が一番勝率高いですね。まぁ、それでも五分五分くらいなんですが。んで、配下一人ゲットはしましたが、欠片を一度全部奪われてしまいましたとさ。しかし、なかなか楽しいですね。後、やはり5枚デッキに構築しなおす必要性を感じました。ハッキリ言って4枚に慣れすぎたのかもしれませんが、4枚ではやはり押し負ける気がします。

  • R張昭(ダブリ)
  • R関羽(ダブリ)
  • R姜維(ダブリ3枚目かのう?)
  • R孫権(ダブリ)
  • SR孫権(SRだ〜と思ったら名君でしたよ…orz)