楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2007-04-13から1日間の記事一覧

今日ようやく、

読み終えたのですが、思ってたより良かったです。なんか非常に正しい、男の子の成長物語といいますか。こういうバカっぽいのだったら犬もいいなぁ、と思えたりするのでした。 これはブックオフで買ってしまったので、既に出てる2巻はちゃんと買おう。という…

現実逃避に

三国志大戦の大戦データをまとめてみました。といっても、携帯の機種変をした07年初めからのものですが。勝率が48%と、気持ち負け越し気味です。特にVer.が変わって色々なデッキを試してる時期の勝率が3割台だったりしてるのが効いてます。後、仕事が忙しく…

ずんどこ新作アニメが溜まって

TV

来てるのですが、処理しきれません。まぁ、元はアニメの世界の人じゃないので、最悪観なければいいだけなのですけどね。 それより、ダラダラと本が読みたいなぁ。微妙に積読が溜まってきてるのですよね。 鋼鉄神ジーグ 中々暑苦しいですね。だが、そういうも…

なんか仕事が進みません

ね。今、メインの仕事は一人で細々とやってるためか、ついついダラダラとさぼっちゃうんですよね。元々僕は周りが頑張ってないと頑張らないって感じに周囲に流されまくって生きてきた人間なので、一人でコツコツというのは厳しいです。なんかチームで仕事し…