楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

翌日は

FAQさんと早起きして七キンに朝練に。こういうのも久しぶりですね。しかし、軟弱なことに七キンは9時開店に営業時間が修正されてました。酷い〜!というか、それもこれもプレイヤーが朝から遊びに行かないからなのでしょうか?学生なんか時間はあるんだから、授業に行く前にゲーセンに寄る、といったガッツくらいは見せて欲しいところです。9時開店なんか普通の店じゃないですか…。
当然、それなりに混んでるので、店内対戦も2回しか出来ませんでした。一度目は開幕上手く立ち回れたので勝ちを拾えましたが、デッキを5枚大徳に変えての2戦目はジリジリと押されて負けました。やっぱり大水計は嫌だなぁ。後、武力10に強まったRカコウエンも。

  • R小喬(ダブリ。関銀平が出て欲しい)
  • SR周瑜(久しぶりのSRですが、俺は使わないなぁ)