楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ひとまず

会社は休み(当然だ)なので、ツレと大阪へ。フラフラした挙句、ツレが髪切ってる間、三国志大戦。心斎橋のHIKARIでやってたんですが、一応順番制なんですね。あと、スタンプも押してくれますが、順番待ちがないときでないと、使えないと聞いてションボリしました。成績は6勝4敗。一応勝ち越してはいますが、まだ6品。一度5品にあがったんですが、すぐ落ちました。

  • 朱治タン×2他ダブリC、UC
  • R姜維(ダブリ。何かとトレードしたいところですが、流石にもう皆持ってますしねぇ)
  • R周瑜(このまえレドマソ氏に貰ったところですよ。ちなみに、あれから呉デッキはまだ使ってないです)
  • R劉備(桃園は使い方が難しそうですねぇ。それに4枚デッキでは爆発力に欠けそうだし。ただ、一度は試してみよう)

です。レアがそれなりに出たのですが、流石にSRは簡単には出ないみたいです。トホホ。