楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は、

少しだけ早く仕事を上がれたので、Ver.UPした三国志大戦をしに、SEGAまでGO。やっぱりVer.UP効果か、結構な人ごみ。今までと違ってちゃんと順番制にしていたのに好感が持てました。で、いつもの蜀4枚デッキで1敗→5勝1敗で4品にあがりました。4品になると急に手動車輪が上手い人が増えて恐いのですが。SR劉備とか一瞬で溶かされちゃいましたよ。
で、結構遊んだのに、新カードは一枚も出ませんでした…。CとかUCとかでもいいのに…。

  • R馬超(ダブリ)
  • SR大喬(SRだ〜…正直、微妙です。ああぁぁ。まぁ引くだけ良しとしましょう)