楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

世間ではNF(大学祭)も始まってますが、今日も今日とて研究室です。

運がよけりゃ、日曜のカルドの大会に行けるかもねぇ。ブックを練りなおす余裕はとてもないが。

 

当然のように京都に来ていたレドマソ氏とダスカ氏とで晩飯。レドマソ氏の兄ちゃんの近況がすこぶる楽しかったので幸せな気分になる。オモシロ話は疲れた心を癒してくれるのです。

その日の深夜、一応教室に顔を出そうと思った所、夜食を食いに出かけるKUGAのメンツに出くわす。のでついていく。フウキのテストプレイヤーのバイトをするというメガタゾ氏の話によるとフウキの次の新作はパズルらしい。しかも、アーケードではないらしい。なんか、携帯ゲームだと。普通ならゲームボーイアドバンスで決まりなんですが、フウキのことだからワンダースワンカラーかも。気になるのう。