楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

学会発表は何とかこなしてきました。大御所の方はガジロウ似の良い感じの方だったので助かりました。

んで、週末の夜は久し振りにマッタリ。ダラダラと適当トークに付き合わせて悪かったにゃ〜とも思いました。僕は楽しかったのですが。

んで、結局朝までダラダラしてたせいで、夕方に起きる。その間に朋友から何回かTELが。気がつかんで悪かったなぁと思いながら研究室の先輩に呼ばれて飯を食いに行く。その後、大阪帰りのダスカ氏と接触。お土産にガンパレのエロ同人を買ってきたから、といって渡される。いや、いいのですが。ちなみに、生贄は森さんです。確かこのサークルの本は大塚先生の家で見たことがあります。そんときはグラドリエルたんの本で、その本のせいで氏はプリクラに嵌る羽目になったという。

そのサークルの前のガンパレ本は東京に行ったときに立ち読みました。速水に映画館で犯される舞です。エロ〜ン。