楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

やべぇやべぇ。もう11月ですよ。

 

昨日はダスカ氏に前々から渡すと言われていたアイアンコング(ゾイドですよ)の強化パーツを頂いた。これで僕のアイアンコングがよりステキでムテキに!

でも、それを持って研究室に帰ると皆に白い目で見られました。

 

中華La氏、ぽちゃ〜でなくてヨカータね。

 

自分メモ。

ロードス島戦記 ファリスの聖女 新装版(1)、(2)

ストーンオーシャン(9)

蛮勇引力(1)

黒船

破壊魔定光 (5)

黒鉄(5)

BLAME!(7) (限定版は買う気しないが、なんか悔しい)

NOiSE

この辺、微妙。

速攻生徒会(3)

プラネテスは一応押さえたんですがけどね。ちと本屋に行く時間と本を買う金がなくて厳しいんですよ。これ、一通り買ったら6〜7000円くらいしますよねぇ。