楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は朝から手術

ではありますが、初回と違ってめちゃめちゃ痛いというわけでもないので、テキパキと準備をして徒歩で現場に向かう。

横になって麻酔が聞いてきたら、次起きたらもう病室で寝てたり。切開された痛みはそりゃありますが、まぁこんなもんでしょう。

ただ、飯が食えんのがダルい。いい加減腹が減ってきたところにようやく出てきた晩飯がコレ。

もうちょっとなんとかならんかね?術後の人間は一律これ、みたいな手抜き感を感じる。それでいて、コンビニ等の売店への移動は今日一日は禁止(病室内、トイレなどはOK)ということで他には何も食えん。

不貞腐れて寝た。