楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JNYさんがガッツを見せて

etc

まりお流に来るというので、こっちも少ないガッツを振り絞って奈良へ。 まずは、鴨チャーシュー。腹ペコの胃袋に吸い込まれていくぜ。美味い。 創作ラーメン。舞茸と幻の鶏皮の貝正油ラーメン。相変わらず、めちゃ美味い。が、鳥肉が入り過ぎやせんか。唐揚…

そうこうしてる内に

裏でチマチマやってる艦これ、4-4突破。後は3-4なのですが、弾とボーキサイトを消耗しまくったので、暫くは休養かつレベリングかなー。ちゅうか、いい加減、衣笠ドロップしろ。

最大往生ムズカシー

1コインで3面越えれねー。いや、ヤバボムできたら越えれるのは判ってるんですが、どうにもこうにも、ついつい抱えて死んでしまう。自機狙いの高速弾増えたなぁ。もう決めボムする方がいいかもしれん。

なんだかんだ言って、

TV

どのシーズンも1個くらいは楽しみに観てるものはあるな。今シーズンは有頂天家族。キャラデザ見た時はどうかと思ったけど、観始めると問題なかった。最後、上手く落ちをつけて欲しい。 巨人。原作改変までして立体起動の出番を増やして、ゴリゴリ動かしてた…

三連休はなんかこう

etc

ダラダラしてる内に終わってしまった気がする。本とか読んだり寝たり。アニメみたり寝たり。

とうとう最寄のローソンまでも

etc

雑誌の立ち読みがNGになってしまいました。これで、周辺のコンビニ(7-11、ローソン、ファミマ、デイリー、ミニストップ)すべてで立ち読みNGです。あーあー。毎朝同じように漫画を立ち読みしてたお姉ちゃんが居たのですが、彼女も俺と同じく新天地探索の旅…

チマチマと艦これ

遊んでます。通勤時の電車待ちのときとか。ちんたらやってるので、3-4も4-4も越えてませんので、5-1に遊びに行けないのが無念。 ですが、先日、瑞鶴さんがいらっしゃったので、ようやくこれで正規空母3人体制に。ちんたら育成しよう。

ツレの使ってるドライヤーがぶっ壊れた

etc

ので、新しいのを購入。ここは気合を入れてネットでの評判もいいPanasonicのアレだ。 で、ザクッと値段を調べたのですが、実店舗とネット最安とは(ポイント還元を考慮すれば)大きくは違わなかったので、休みに買いに行くことに。 …なんか昨日調べた値段か…

手ごろな価格になってたので、

xbox360の最大往生を購入。 ゲーセンでは全然遊べなかった(1回触っただけ)ので、好きも嫌いもないのですが、まぁcaveお疲れ様、みたいな気持ちを込めて。 で、ちょっと遊んでみたのですが、腕が鈍りまくってるのか難しく感じますねー。前作の大復活がメチ…

三連休は少々引きこもり気味

etc

という訳でもなく、チョロチョロとはふらついたり。台風なのに、みんな元気だなぁとか思う。特に駅前のフットボールコートでミニサッカーを雨の中やってる連中とか。

ちまちまと遊んでる艦これ

ようやく3-2抜けて3-3を回してたら大井っちと陸奥さんが来てくれたので、しばらく育成に入ることにする。スーパー北上様と大井っちはペア運用したい。

溜まってる分を

TV

消化。 傾物語。あぁ、悪くないな、アニメ化も。と思えるぐらいではあった。 巨人。動かすとこをしっかり動かしてるので、観てて楽しい。後、漫画に比べて演出が丁寧。 ロンパ。さくらちゃんの話は比較的しっかりやってるような。登場人物が減ったので、まと…

適当に買って

また、積んでおく。漫画の方は届き次第、すぐに読むけど。

なんか今週は

異様にしんどかった。特に何かあったわけでもないのに。9月になってクソジャリが通勤時に混じるようになったからか?なんか常にグッタリしてて睡眠不足気味。

すでに、JOJOゲーは

空きがきつつある、今日この頃。やっぱり、もう少しサクサク遊びたいわー(ロード長すぎ。PSの2D格ゲーみたい。せめてSS並になって欲しい)。 早く、バオーを触ってみたい。バルバルバル。 ドラゴンズクラウンの方は、2回目のVer.UPがあるそうで。小さなソフ…

今日、職場で健康診断が

etc

ありました。…体重が2kgも増えてるー。奈良時代に入院したときくらいですかね…。ここ1年は仕事も流してるし、運動は元々していないし。食生活はそんなに変わってはいないんですが、本当は加齢に合わせて最適化を図らないといけないんでしょうね。くそぅ。 ち…