楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんだかんだ言って、

どのシーズンも1個くらいは楽しみに観てるものはあるな。今シーズンは有頂天家族。キャラデザ見た時はどうかと思ったけど、観始めると問題なかった。最後、上手く落ちをつけて欲しい。


巨人。原作改変までして立体起動の出番を増やして、ゴリゴリ動かしてたのを観れて非常に満足。やっぱり巨人のプロレスよりは立体起動装置やんな!しかし、後1話。壁の中のアレまで言及した上で終わったりしたら、消化不良も甚だしいので、その辺をどう処理するかが気になります。2ndシーズンやる気あるなら、触れる気がする。


ダンガンロンパ。やっぱりコレは失敗アニメ化だったようだ。ゲームは面白かったんだよ!まぁキャラゲーなので人を選ぶけど。


物語。なんだかんだで楽しんでみてる。MADアニメ観てる気分になるときもある。


ヤマト。こっちもなんだかんだでチョコチョコ観てる。無意味にエロイ時があるのはどうしたものか。


ガッチャが溜まりつつあるので、これは最後に一気観するか。