楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

すでに、JOJOゲーは

空きがきつつある、今日この頃。やっぱり、もう少しサクサク遊びたいわー(ロード長すぎ。PSの2D格ゲーみたい。せめてSS並になって欲しい)。


早く、バオーを触ってみたい。バルバルバル。


ドラゴンズクラウンの方は、2回目のVer.UPがあるそうで。小さなソフトハウスの癖にえらく頑張ってるので、ますます好感度が上がってしまう。もう少し、迷宮を潜ってみるかなー。


とか言ってたら、JOJOの方もVer.UPくるみたいで。まだ詳細な内容がわからないのでなんともいえませんが、バランス調整だけだったら残念だなぁ。せめてロード時間が短くなってれば個人的には相当満足度が上がるのですけど。