楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

とうとう前々から気になってた

マンジェに行ってトンカツ食べてきたで!


マンジェ - 八尾/とんかつ [食べログ]





食ったのは上ローストンカツ(60匁)定食。60匁なので、225g。だいたいだろうけど。場所が悪すぎるのに、食べログでの好評化やTVとかの影響もあってか常に行列ができてると聞いて、ビビりながら行ってきました。住宅街の真ん中にいきなりあるな…。17時半に着いたのですが、既に自分の前には12人ほど居ました。周りなんにもないので、ただひたすら時間を潰す。座席につくまで45分、料理が出てくるまでさらに10分って感じだったので、やっぱり1時間ほどか。


しかし、これは美味いわ〜。上本町のたわらと比べても、こっちの方が重たくない(=最後まで美味しくいただける)感じがする。また、たまに行きたくなりそうな店だ…。