楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

2004-10-11から1日間の記事一覧

あ〜、今気がついたが、

etc

FAN氏に連絡とって、我竜の体験版もらえばよかった…。ヨヨヨ。

あと、ツレに頼まれていた、

etc

SDのウィッグを買いにボークスに寄りました。なんの因果かポイントカードまで作らされましたよ。これで、我が家には今後ボークスニュースが2通届くことになる訳です。

あと、適当に本を買う。

サイコはもはや話がグダグダなので、早く終わって欲しいよう。田島絵は好きなんですが、流石にちょっと辛いんです。 PLUTO 1 (1)は中身に食指が動かなかったので、通常版。普通に面白いと思います。まぁ、いつものパターンと言えばそれまでなのですが、20世…

クイック・ジャパンがデスノートの特集だったので

立ち読みしました。まぁ、買わなくて良かったというところ。つうか、乙一、こんなとこで対談なんかしてずにJOJOさっさと書けよ、と言いたい。

ダ・ビンチでFSSの特集を組んでたので、読む。

相変わらずのビッグマウスっぷりですね、永野は。もう慣れましたが。滝本のFSS思い出話が微妙に生々しくてニヤリング。

色々、チェックしたいこともあったので、

日本橋に行ってきました。散髪もしたかったし。 探したらあるかのう、と思っていたGBAのマジコンはありませんでした。そもそもその手の物を売ってる店すら見つけられませんでしたよ。ネットでザッと探しても見つからなかったしなぁ。ないのかも。でも、数年…