楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

んで、溜まってたのを色々消化。

相変わらず普通に面白いですね。真面目にバカをするのでたまりません。来週も期待。

最近、いい感じに楽しくなってきました。最初の3ヶ月くらいは辛かったなぁ。ヘタレの睦月くんと橘さんの今後に注目しています。

  • おじゃ魔女

リコーダー話は、予告を観たときはエロ過ぎる!と思いましたが、それほどではなくて残念。その次は時間がなくてまた今度。

頭がバカになりそう。オカンがエロイ。特に声が。

作画は安定してますねぇ。まぁ、暫くチェック。

ネット巡回しながら観てたら、終わってた。あんまり印象にないなぁ。可も不可も。

面白いねぇ。原作は、たまにしか読んでないのですが。社会人になってからコンビニに入らない雑誌のチェック率が軒並み落ちてきてるのは問題だ。
でも、会社の後輩に「松井さんは帰るのが何時になっても、毎日コンビニで立ち読みしてますよね。」とか言われてしまって凹む。10分程度しかおらんはずなんやけどなぁ。朝も少し読むから。

まんまゲームと同じ感じですねぇ。ターゲットが良くわかりませんが。

  • ZOID FUZORS

まだ、時間が取れずに観れてません。

一話観たけど、これはもういいや。

OPだけで満腹。というか下痢しそう。