楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ツレの2世代前のスマホを

売っぱらいたいので、メルカリに適当に写真をアップ。見てくれてるっぽいけど、流石に直ぐに売れたりはしない。まぁ3年程前の端末だからなぁ。

併せて自分が積読消化用に使ってる泥タブも新調したいんですが、手ごろなのがなくてこまってる。iPadminiクローンが欲しいのですが、気が付いたらそんなものがなくなってることを知る。かろうじてXiaomiの Mi Pad 4 がそれっぽいか…?でも、画面比率がやはり微妙。どいつもこいつも縦長すぎるんじゃよなぁ。コストの点からしょうがないのは判るんですが。

ひとまずまだifive mini 4Sを使い続けるしかないのか…。これ、1万円だったから文句言えないですが、流石に動作がモッサリしてきたんですよね。一旦、読み始めると気にならないのですが、別のを読もうとしたりするとモッサリ。後、バッテリが持たなくなってきてる。でも、この画面比率と軽さは気に入ってはいるんですよね。