楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

ウォーキングにいきたい

けどクソ暑い中歩きたくない。というか熱中症になってしまう。

ということで、夜の動物園に行こう!ということで天王寺動物園のNight Zoo イベントに行ってきました。まぁ、夕方から行ったのでまだまだ明るいけど。

しかし、天王寺動物園周りは小綺麗になったなぁ…。新世界も、多少は臭さは残ってるものの、串カツ屋だらけで観光地化してしまいましたし。

動物園はフラフラと回るにはちょうどよく、楽しめました。なんか工事とかしてましたが、どんどん手を入れてリニューアルしていこうとしてるんでしょうね。

夜は妹に教えてもらった回転寿司屋にきましたが、美味いもののえらく高いので、程々に腹を満たした後は、その隣の山ちゃんに行って手羽先とビールのみ食ったり。ツレがこの組み合わせ好きなんですよね。まぁ夏は美味いよね、手羽先とビール。