楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

スプラトゥーン3が

ようやく3ならでは感があるイベントをやってたので遊んでみる。普段のステージでバイトが出来るってだけですが。ただ、ヨコズナが出てきやすいのか、短時間のプレイでも3回ほどバトれました。内2回は倒せたので、満足度は高い。普段のバイトと違って、イベントだから上手い人も多いんですかね。

しかし、スプラトゥーン3は楽しいけど、これは対戦ゲームとしての楽しさであって、ゲームそのものは2からのマイナーチェンジなんですよね。せいぜい、2ダッシュか2ターボくらいで。もうちょっと何かないのかなぁ…と思ってしまう。それは今後の追加DLなんかに期待するしかないんかなぁ。