楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

なんか7月に入って梅雨入りして

急に雨が降りまくるようになってダルイのと気温は高いので湿度が不快感を押し上げまくっててつらい。ちょっと歩くだけで後頭部から汗ドボドボ。

ちゅうか、なんか自分は頭皮から出る汗の量が他の部位よりも半端じゃないんですよね。いつからこうなのか忘れたのですが、子供のころはここまでではなかった気がする。大学時代はどうだったかな…。暑いとすぐ近場のゲーセンに入って涼んでたからな…。

喘息を患って喉が渇くとすぐ咳きこむようになってから、水分補給を小まめにしてる分、発汗量は増えてる気もするけど…。何故頭から汗が出まくるのか。