楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

双方の実家に帰り健康に生きているのを

確認する。

実父は相変わらずではあったけど、自力でHDD→SSDへの換装をできるようになっており、なかなかええ感じ。立派立派。スマホを欲しがってるけど、そもそも家から出ない自分には不要だということも認識しており、導入する気配はなし

義父の方はDocomoで手玉に取られたのか、スマホタブレットを導入してました。スマホSHARP製のよくわからん機種、タブはそれこそ未知のメーカ。多分、Huaweiかなぁ。なんぼで買わされたのか怖くて(かつ面倒で)聞けなかったのですが、タブレットは1万円以下ならギリ有かも。少しモッサリしてたけど。スマホはちょっと触った感じ、かなりのモッサリ加減だったので、1万円でも高いなぁってくらい。ガラケーからの変更なので、スマホは無料でくれたりするんですかね?