楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

久しぶりに健康診断を受けに

元職場へ出勤。なんかJRのダイヤが変わってるような気もする。快速がなくなった?時刻表を見てみると、今まで乗ってた快速が普通になってる感じ。えー。新快速に乗ってきましたが、これだと京都まで座れないのでダルイんですよね…。


そして、やはり駅から会社までの徒歩が遠い…。特に、会社の門を通過してから端っこにある職場の建屋へ行くまでが地味にダルイ。多分、最寄り駅から職場までと同じくらいの時間で普段はホテルから職場まで着いてそう。


無理矢理日時変更をお願いしたので、女性が受信する日の最後の方に入れてもらって、コッソリ健康診断を受けてきました。やっぱり、バリウムは慣れない…。


しかし、久しぶりにこちらにきましたが、やはりマッタリしてる感じがありますね。これくらいのペースでノンビリ仕事したい…。