楽生楽死

A-Zの備忘録的なメモ、みたいな日記

今日は新しい職場の

若手親睦会に出てきました。新しい職場とい言っても、もうそろそろ1年が経とうとしてるんですけどね。皆さん忙しいので中々都合がつかない様子で、結局当日も4人でマッタリ飲むことに*1。個人的には、これくらいの人数の方が気が楽でいいんですけどね。
実際のところ、若手と言いつつも30代までは親睦会メンバーだったりするので、それなりのお歳の方もいらっしゃいますが、皆独身貴族として優雅に暮らしてるっぽいです。取りあえず、顔をある程度覚えて貰えたのでOKということにしておきましょう。疲れた…。

*1:これは元々若手の人数が少ないということでもあります